|
|
|
歯科医師・歯科医療スタッフの方、 |
|
歯科関係者の方の会員登録はこちら |
|
|
|
|
|
歯科経営に役立つ成功事例・ |
|
おかしな事例、感動体験等をお届け! |
|
|
|
|
|
|
|
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ |
|
教育などに役立つセミナーを開催中!
|
|
|
|
|
|
※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。
|
|
|
「医は仁術」の言葉の上にあぐらをかいたように身勝手に来院する患者と、教養ある予約患者の善意の上にあぐらをかいたように身勝手急患を診る医療者が、公的医療制度をうまく活用しているのが『完全予約制下における急患対応』の図式に思えてくるのです。これが『歯科医療の本道』と言えるのでしょうか。 |
|