ようこそ ゲスト さん  
歯科医師・歯科医療スタッフの方、
  歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
  おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
  教育などに役立つセミナーを開催中!
PR
D☆STYLES.JP
 
PR
DBMコンサルティング 書籍販売コーナー
 
 

 

 


※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。

2013年10月 第130号 管理システム再考の要あり!
  機能的で美しい診療所、最新設備とそれを駆使する優秀な技能、ホスピタリティに
 溢れ教養に富んだスタッフ、患者を育成し顧客を創造する運営システム。 
 これらが、地域住民から選ばれ高い支持を得る歯科医院に備わった要素であることは
 間違いない。

  しかし、これらが備わっていたとしても内部管理の運営システムがしっかり
 と整備されていなければ、5年程度であれば輝きを放つことは可能だが、長き亘って
 選ばれる続ける歯科医院にはなり得ないのである。
 
お問い合わせ  |   プライバシーポリシー  |    利用規約   |   運営会社  |   よくある質問  |   特定商取引法に基づく表記  |   サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.