ようこそ ゲスト さん  
歯科医師・歯科医療スタッフの方、
  歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
  おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
  教育などに役立つセミナーを開催中!
PR
D☆STYLES.JP
 
PR
DBMコンサルティング 書籍販売コーナー
 
 

 

 


※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。

2022年02月 第230号 歯科医院に適した組織の形
■『ランチセミナー・リモート45』が気付かせてくれた■自身のビジョンを
明らかにする意義■歯科医院の理想像達成への期待感■成功するための秘策はない
■半世紀前に体験した“秘策”の存在への驚き■技術教育と共に対人関係教育が
不可欠■もう一つの対人関係能力は組織活性推進力■院内研修によって高収益
歯科医院の基礎を築く■当社の真の顧客は当社の価値をどこに見出しているか
■主業務の院内研修を支える考え方をランチセミナーにまとめる
■リモート45(1)、(2)、(3)、新装リニューアル版で配布した102種の資料
■歯科医院に望むことは『美しさと強さ』■新装版になって導入した
『フォロワーシップ』■資料『フォロワーシップ』によって気づかされたこと
■歯科医院に適した組織の形はこれだ!
 
お問い合わせ  |   プライバシーポリシー  |    利用規約   |   運営会社  |   よくある質問  |   特定商取引法に基づく表記  |   サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.