ようこそ ゲスト さん  
歯科医師・歯科医療スタッフの方、
  歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
  おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
  教育などに役立つセミナーを開催中!
PR
D☆STYLES.JP
 
PR
DBMコンサルティング 書籍販売コーナー
 
 

 

 


※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。

2024年05月 第257号 新人育成は優良顧客増大の基

■『新人育成リモートセミナー』のメインテーマ
■『新人育成リモートセミナー』の概要■新人を迎え入れる歯科医院組織のあり方
■新人の育成は『指導』と『勇気付け』■新人に対して見本を示してほしい8つの能力
■『歯科医院組織のあり方』に関して寄せられた受講者の感想■『新人指導方法』に
関して寄せられた受講者の感想■組織のあり方と指導法に分けて分析
■しっかり書けるスタッフのいる歯科医院には相応の下地がある■伸びない歯科医院
の院長とスタッフ■美意識の重要性を受け止めてくれた■新人指導方法に関する分析
から見えてきたこと■価値観の一致する新人採用を
 
お問い合わせ  |   プライバシーポリシー  |    利用規約   |   運営会社  |   よくある質問  |   特定商取引法に基づく表記  |   サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.