  | 
                       
          
             | 
           
          
            
            
              
                  | 
                歯科医師・歯科医療スタッフの方、 | 
               
              
                |   | 
                歯科関係者の方の会員登録はこちら | 
               
             
             | 
           
          
             | 
           
         
        
          
          	              | 
                       
          
             | 
           
          
            
			
              
                  | 
                歯科経営に役立つ成功事例・ | 
               
              
                |   | 
                おかしな事例、感動体験等をお届け! | 
               
             
			 | 
           
          
             | 
           
         
        
          
              | 
           
          
             | 
           
          
              | 
           
          
             | 
           
          
            
			
              
                  | 
                歯科医院の経営ノウハウやスタッフ | 
               
              
                |   | 
                教育などに役立つセミナーを開催中!
                   | 
               
             
			 | 
           
          
             | 
           
         
        
        
        
                 | 
          | 
        
             
          
          
            
              
                            	 
              	              
	            
	              |   | 
	             
	            
	              | 
	               
	              	               
	              	               
				  ※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。 
	              			              ※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。
		              	               
	             |  
	           
               | 
              
                
                  | 2024年10月 | 
                  第262号 25周年記念講演で語られたこと(1) | 
                 
                | 
             
            
              《DBMコンサルティング》■25年前の歯科界が共通して目指し始めたもの 
■顧客応対力と組織運営力に傾注■25年間伝えてきた『真実の瞬間』の核心 
 
《アイデンタルクリニック》■アイデンタルクリニックとDBMとの出会い 
■初代理事長井上好平先生の生き方『真実一路』■この世からむし歯をなくす 
■歯科衛生士中心の歯科医院へ■自身の現状を疑え■現状否定は脇道にそれること 
ではない■院長らしくないが真の院長を務める■副院長の歯科衛生士が院長を 
支える■多様な職種が相互連携しながら実績を挙げる■院長、副院長がDr.井上の 
真価を引き出す■これぞ『真実一路』 
 
《タスクデンタルクリニック》■無謀にも超一等地での70坪開業 
■「やればできる!」「正義は勝つ!」■Dr.吉次のサポートを決意した中神チーフ 
■DBMとの出会いが一つのステップ■超一流の歯科医院を目ざす■プライドを 
くじいたDBM研修■上質顧客が上質顧客を呼ぶ■イメージとは異なるヨコ型 
組織の力■正義は勝たないこともある■スタッフ教育の真髄 | 
             
           
           |