 |
|
 |
歯科医師・歯科医療スタッフの方、 |
| |
歯科関係者の方の会員登録はこちら |
|
|
 |
|
 |
歯科経営に役立つ成功事例・ |
| |
おかしな事例、感動体験等をお届け! |
|
|
 |
|
 |
|
 |
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ |
| |
教育などに役立つセミナーを開催中!
|
|
|
|
|
| |
|
※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。
|
|
| 2025年10月 |
第274号 ブランド・美意識・活力 |
|
■ポール・ポルマン氏提唱の5つの変革ポイント■5つの変革ポイントを
歯科医院に適用■歯科医院の新旧体質を比較■“勝ち組歯科医院”の問題点
■『狭領域大量治療時代』から『広領域少量治療時代』への変遷の意義
■“チームメート第一”を忘れた“患者第一”の問題■ブランド・美意識
・活力が院内にあるかを自問■ブランド力強化に向けて■提案力・説得力を
高める■話す前に必要な外見の気品■話の内容の前に求められる教養ある
話し方■最も重要な『話の内容』はその進め方による■スタッフリーダー
3人の発表内容に期待 |
|