ようこそ ゲスト さん  
歯科医師・歯科医療スタッフの方、
  歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
  おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
  教育などに役立つセミナーを開催中!
PR
D☆STYLES.JP
 
PR
DBMコンサルティング 書籍販売コーナー
 
 

 

 


※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。

2025年11月 第275号 目指せ!ブランド歯科医院
■ブランド志向人間の感覚■ブランド歯科医院はブランド歯科医療人の集合体
■ホンモノのブランド歯科医院の在り方■価値の拡大再生産に必要な人格向上
への投資■技術優先思想の限界■歯科医院受付の役割の重要性■機械が代行
できる受付事務■ブランド歯科医院のブランド受付■磨かれたスキルの集合体
だけではブランドにならず■教養がじわじわと身につく取り組みを
■ブランド歯科医院の実例■若い頃の反省に立って■ビジネス界が俄然着目
しているリベラルアーツ■AIの進化に対処しての哲学的問いかけ■歯科医院
の存在意義を全員で深く考える■イノベーションの加速に向けたアイディアの
ぶつけ合い■院長がリベラルアーツの重要性に気付こう
 
お問い合わせ  |   プライバシーポリシー  |    利用規約   |   運営会社  |   よくある質問  |   特定商取引法に基づく表記  |   サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.