 |
|
 |
歯科医師・歯科医療スタッフの方、 |
| |
歯科関係者の方の会員登録はこちら |
|
|
 |
|
 |
歯科経営に役立つ成功事例・ |
| |
おかしな事例、感動体験等をお届け! |
|
|
 |
|
 |
|
 |
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ |
| |
教育などに役立つセミナーを開催中!
|
|
|
|
|
| |
|
※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。
|
|
| 2025年11月 |
第275号 目指せ!ブランド歯科医院 |
|
■ブランド志向人間の感覚■ブランド歯科医院はブランド歯科医療人の集合体
■ホンモノのブランド歯科医院の在り方■価値の拡大再生産に必要な人格向上
への投資■技術優先思想の限界■歯科医院受付の役割の重要性■機械が代行
できる受付事務■ブランド歯科医院のブランド受付■磨かれたスキルの集合体
だけではブランドにならず■教養がじわじわと身につく取り組みを
■ブランド歯科医院の実例■若い頃の反省に立って■ビジネス界が俄然着目
しているリベラルアーツ■AIの進化に対処しての哲学的問いかけ■歯科医院
の存在意義を全員で深く考える■イノベーションの加速に向けたアイディアの
ぶつけ合い■院長がリベラルアーツの重要性に気付こう |
|