ようこそ ゲスト さん  
歯科医師・歯科医療スタッフの方、
  歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
  おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
  教育などに役立つセミナーを開催中!
PR
D☆STYLES.JP
 
PR
DBMコンサルティング 書籍販売コーナー
 
 

 

 


※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。

2005年03月 第27号 独創的な歯科医院作り
■先進歯科医院と後続歯科医院
「具体的なやり方を教えてほしい」
「どういう説明をしたらよいか具体的な内容が知りたい」
「どんなカードにすればよいのか具体的な文言を書いてもらいたい」
“顧客本位な歯科医院”作りを目指す院長からこのような要求が数多く出さ
れます。顧客から選ばれるための効果的なPR表現の仕方や、カウンセリング
段階での説明内容、心に残る紹介カードの文言など、歯科大学では研究対象に
なっていない事柄ばかりです。当然歯学部では教えられることがなかったわけ
ですが、多くの院長にとっては、近年とみに重要なテーマのひとつになってい
ます。
 
お問い合わせ  |   プライバシーポリシー  |    利用規約   |   運営会社  |   よくある質問  |   特定商取引法に基づく表記  |   サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.