ようこそ ゲスト さん  
歯科医師・歯科医療スタッフの方、
  歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
  おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
  教育などに役立つセミナーを開催中!
PR
D☆STYLES.JP
 
PR
DBMコンサルティング 書籍販売コーナー
 
 

 

 


※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。

2006年10月 第46号 代診医
6年間続く毎月の院内セミナー
毎月お伺いしているY歯科医院があります。もう既に6年目になります。通
常の顧客応対のレベルアップを訓練するプログラムから入り、その後コミュニ
ケーションスキルの訓練、組織力の向上、良好な集団規範の構築、院内諸問題
解決の討議、問題解決力養成などと進み、今年は業務手順と顧客応対スタンダ
ードの見直しを行ない、一冊の『マニュアル本』としてまとめました。
 
お問い合わせ  |   プライバシーポリシー  |    利用規約   |   運営会社  |   よくある質問  |   特定商取引法に基づく表記  |   サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.