ようこそ ゲスト さん  
歯科医師・歯科医療スタッフの方、
  歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
  おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
  教育などに役立つセミナーを開催中!
PR
D☆STYLES.JP
 
PR
DBMコンサルティング 書籍販売コーナー
 
 

 

 


※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。

2007年06月 第54号 ブランド歯科医院への選択
『ブランド歯科医院』と書くとどのようなイメージを抱きますか?「都会の
一等地にある一流ホテルのロビーを思わせるような歯科医院」「患者であふれか
える大人気の歯科医院」そのような答が返ってくるように思われます。
私たちは、これからの歯科医院のマネジメントは「ブランド化」を目指すこ
とが大変に重要であると考えていますが、必ずしも一等地にあることや、一流
ホテル風の内外装に仕上げること、あるいは行列ができるほどにはやっている
ことがその要件であるとは考えていません。
ブランド歯科医院は地方都市にも存在しますし、ありふれた建物でも構いま
せん。患者一人ひとりにしっかり対応してくれ、確固とした診療態勢をしいて
いることが第一要件です。
 
お問い合わせ  |   プライバシーポリシー  |    利用規約   |   運営会社  |   よくある質問  |   特定商取引法に基づく表記  |   サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.