ようこそ ゲスト さん  
歯科医師・歯科医療スタッフの方、
  歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
  おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
  教育などに役立つセミナーを開催中!
PR
D☆STYLES.JP
 
PR
DBMコンサルティング 書籍販売コーナー
 
 

 

 


※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。

2015年09月 (第153号) 院長、“時は金なり”ですよ!
  
  時間の価値というのは、来やすい(と誤解されている)アフター5
 のフリータイムに診療時間を拡大することではなく、本来は来にくい
 (と思われている)
 勤務時間内に確実に計算のできる時間帯を確保し必ず計算どおりに
 対応することによって生まれる。

  地方の住宅地域内に存立しながらも日中の来院者に占める
 30~40代通勤者の比率が高いA歯科医院は、きちんとした治療と
 メインテナンスという基本的な医療価値に加え、時間厳守という
 社会的価値を付加し続けることで、『時間の価値』がどこに
 あるのか教えてくれた。
 
お問い合わせ  |   プライバシーポリシー  |    利用規約   |   運営会社  |   よくある質問  |   特定商取引法に基づく表記  |   サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.