|
|
|
歯科医師・歯科医療スタッフの方、 |
|
歯科関係者の方の会員登録はこちら |
|
|
|
|
|
歯科経営に役立つ成功事例・ |
|
おかしな事例、感動体験等をお届け! |
|
|
|
|
|
|
|
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ |
|
教育などに役立つセミナーを開催中!
|
|
|
|
|
|
※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。
|
|
2016年11月 |
第167号 アクティブシニア・ビジネス |
|
これまで日本社会で“シルバー”と呼ばれたリタイア世代を、歯科医院が
働きかけることでアクティブシニアに変えていくことができる。そのためには
高齢来院者一人ひとりの情報をきめ細かく管理することだ。
情報管理の品質向上は顧客支援の品質向上に繋がり、来院者の多くの人生を
輝くものへと変えることができる。特にアクティブシニアの増大するこれからの
時代には『価値ある歯科医院』として、“大きな塊りの世代”を中心に
高い支持を受けることになるであろう。 |
|