ようこそ ゲスト さん  
歯科医師・歯科医療スタッフの方、
  歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
  おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
  教育などに役立つセミナーを開催中!
PR
D☆STYLES.JP
 
PR
DBMコンサルティング 書籍販売コーナー
 
 

 

 


※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。

2016年12月 第168号 第10回スタッフリーダー・ミーティング
  2016年は「輝かせ、そして輝く!」をテーマとしたが、その基本を
 『一流企業歯科医院の創造』においてきた。その意味するところは、
 一流企業と呼ばれる組織に匹敵する品格と教養溢れた歯科医院を目指そうと
 いうところにある。

  歯科医院は一般企業に比して小規模であるためにトップの価値観を
 末端にまで浸透させることは比較的容易である。その価値観が“一流”と
 言われるに値する魅力的なものであり、それにふさわしい人材を厳選採用し、
 一流の教育を施し続けて行くならば『一流企業歯科医院』の完成は
 早いに違いない。

  一流企業歯科医院こそが、地域住民が順番を待ってでも通院することを
 望み、就職先として憧れる対象となり得る。「開いていて良かった歯科医院」
 「歯科医院の助手か受付くらいなら」といった存在感から抜け出し
 輝くための取り組み課題が『一流企業歯科医院』であり、
 第10回スタッフリーダー・ミーティングにおける4人の発表内容の
 底流をなすものでもあった。
 
お問い合わせ  |   プライバシーポリシー  |    利用規約   |   運営会社  |   よくある質問  |   特定商取引法に基づく表記  |   サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.