ようこそ ゲスト さん  
歯科医師・歯科医療スタッフの方、
  歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
  おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
  教育などに役立つセミナーを開催中!
PR
D☆STYLES.JP
 
PR
DBMコンサルティング 書籍販売コーナー
 
 

 

 


※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。

2017年02月 第170号 この治療いつまで続くの?
  
  繁盛歯科医院の院長は大勢の患者からの支持を受け、1ヶ月先まで
 ほとんどのアポイント枠が埋まるようになっている状況を、安心感と
 満足感をもって受けとめているが、逆サイドにいる患者は
 「こんなに粗い間隔で治療効果に問題はないのか?」といった
 幾らかの不安と「もっと早く終えてくれないのだろうか」といった
 多少の不満とが入り混じったマイナスな気持ちを抱えている。

  この安心感と満足感に関して生じている両者間の不等号を
 このまま放置しておけば、繁盛歯科医院であってもやがて衰退へと
 向うことになるだろう。
 
お問い合わせ  |   プライバシーポリシー  |    利用規約   |   運営会社  |   よくある質問  |   特定商取引法に基づく表記  |   サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.