|
|
|
歯科医師・歯科医療スタッフの方、 |
|
歯科関係者の方の会員登録はこちら |
|
|
|
|
|
歯科経営に役立つ成功事例・ |
|
おかしな事例、感動体験等をお届け! |
|
|
|
|
|
|
|
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ |
|
教育などに役立つセミナーを開催中!
|
|
|
|
|
|
※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。
|
|
2021年01月 |
第217号 強く美しい歯科医院を考える |
|
217号全文に亘る17個の小見出しを列記することで本文の流れを把握する
ことができる。これを以て要約文とする。■多くの支持を受ける歯科医院の評判
■単なる印象で広がる素人の技術評価■スペシャリストであっても素人評価を
軽視しない■『強い歯科医院』への要件■歯科医療従事者に必要な3つの基本姿勢
■強化されない歯科医院の原因は院長にあり■歯科医院院長の職務スタンス
■ワンマン院長にありがちな間違い■競争会場に入り勝負するために
■『美しい歯科医院』の基本要件■ヒトとシステムにも美しさを求めるべき
■『美しいシステム』と『美しくないシステム』■歯科医療従事者はヒトの
中身が問われる■歯科医療従事者に対する信頼感の基本■歯科医療従事者は
『健康ライフの伴走者』■『美しい歯科医院』が産み出す副産物
■エンドエキスパートのフィロソフィー |
|