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2021年10月 第226号 ベスト・チームプレーヤーの矜持
■チームの勝利を意識し、勝利に貢献するプロフェッショナル
■医院の価値を高め収益増大に貢献するプロフェッショナル
■Labor, Worker, Player それぞれの働き方
■worker として業務をこなす“担当者”に留まるな
■顧客幸福を実現できるのは player
■硬直した分業体制が worker からの脱皮を阻む
■歯科医療は自己への投資対象
■顧客幸福という価値の創造は“担当者”意識からは生まれない
■player は価値創造の当時者である
■『創って、作って、売る』が player の真骨頂
■担当者の業務から全体を見通すことが価値の創造に繋がる
■『言える化』は医療サービスの質を高める
■様々な体験を記録・分析・整理し、有効活用する
■チームプレーヤ―のあるべき姿
 
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