ようこそ ゲスト さん  
歯科医師・歯科医療スタッフの方、
  歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
  おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
  教育などに役立つセミナーを開催中!
PR
D☆STYLES.JP
 
PR
DBMコンサルティング 書籍販売コーナー
 
 

 

 


※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。

2022年06月 第234号 見えないものに宿る価値
■開業1年で固めた結束の成果■院内ロジスティクスの重要性■反復訓練を促し、
意欲を喚起させたもの■基本的な対人関係能力を身に付けた1年目■組織文化は
可視化できないが医院の根幹を成す■言葉や行動に表れる本質的な人柄
■待合室での呼びかけ方3パターン■医院全体で行う『上質演技』■気質の良さは
言動の細かな部分に表れる■安定した歯科医院の院内研修に十年以上関与
■自分たちに見えていないものがある、それは何か■歯科医院の成功は技術と
経済面だけではない■当社が院内研修で行ってきたこと■一定の成果を出せた喜び
■院長とスタッフ共に相手の考え方が“見える化”された
■ネガティブ・ケイパビリティの重要性
 
お問い合わせ  |   プライバシーポリシー  |    利用規約   |   運営会社  |   よくある質問  |   特定商取引法に基づく表記  |   サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.