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2022年11月 |
第239号 ノーブレス・オブリージュ 2 |
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■「行きたくなる歯科医院をつくる」が出発点■歯科医院の持つマイナス
イメージを払拭する■差異化要因のひとつとなった接遇の在り方に相違点
■『強くて美しい歯科医院』を目指す当社の独自性■DBM研修の真髄
■差異化要因の変化、『技術』から『感じの良さ』へ■『感じの良さ』から
『毅然として凛とした美しさ』へ■凛として旅立つ一朶の雲を目指し
■歯科医療の真価を伝えることの意義■商業価値の前に医療価値を高める
■医療価値を高めることで商業価値も高まる■敬意と信頼感に溢れた歯科医院の
基本■敬意と信頼感に加えて個別情報を生かした親密感を■医療も商業も原点は
「その人のことをよく知る」■何人くらいについて深く広く知っていますか
■目指そう、強くて美しい歯科医院 |
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