ようこそ ゲスト さん  
歯科医師・歯科医療スタッフの方、
  歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
  おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
  教育などに役立つセミナーを開催中!
PR
D☆STYLES.JP
 
PR
DBMコンサルティング 書籍販売コーナー
 
 

 

 


※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。

2022年12月 第240号 結束・規律・相互尊重を高める

■原因が異なっても同じ現象となる■厳しい上下関係に嫌気がさしての離職
■ゆるい職場に物足りなさを感じての離職■ゆるい歯科医院から得るものは
何もない■厳しさあっての成長と発展■ノブレス・オブリージュを感じさせる
素晴らしいビジョン■たかがネーミング、されどネーミング■基本の経営方針は
『社会の期待に応える使命感』■顧客よりもまずスタッフの心をつかもう
■結束・規律・相互尊重の原点はノブレス・オブリージュ■サポート
スペシャリスト■高潔・プライド・謙虚■20年間毎月綴ったレポート1号から
240号までの標題一覧表
 
お問い合わせ  |   プライバシーポリシー  |    利用規約   |   運営会社  |   よくある質問  |   特定商取引法に基づく表記  |   サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.