ようこそ ゲスト さん  
歯科医師・歯科医療スタッフの方、
  歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
  おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
  教育などに役立つセミナーを開催中!
PR
D☆STYLES.JP
 
PR
DBMコンサルティング 書籍販売コーナー
 
 

 

 


※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。

2023年02月 第242号 ナレッジマネジメントの実践
■ナレッジマネジメントとは何か■個人の技術研修成果を医院ナレッジへ
■研修受講ルール、どうする?■ナレッジとは課題解決力■競合激化が生んだ
歯科医院の変革■変革の先に生まれた“先進歯科医院の同一化”■『顧客価値』を
分解することで画一化を破る■カスタマー・エクスペリエンスに着目
■当社の顧客に見られるCXの高さ■5種類の感情的な価値■5種類の感情価値、
歯科医院での生かし方■歯科医院の付加価値を高め社会貢献を目指す■CXによって
業績向上を図りCX要員の厚遇を目指す■独自性を生かすデジタル化の効果
 
お問い合わせ  |   プライバシーポリシー  |    利用規約   |   運営会社  |   よくある質問  |   特定商取引法に基づく表記  |   サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.