ようこそ ゲスト さん  
歯科医師・歯科医療スタッフの方、
  歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
  おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
  教育などに役立つセミナーを開催中!
PR
D☆STYLES.JP
 
PR
DBMコンサルティング 書籍販売コーナー
 
 

 

 


※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。

2023年08月 第248号 “人でこその価値”を!

■新たな時代における受付の在り方■待合室に必要なコンシェルジュデスク
■受付が本来担うべきコンシェルジュ機能■院内セカンドオピニオンの意義
■「サービスの中身を重視」ロイヤルホストの考え方■選択基準は感情価値の
高低にあり■感情価値の2大価値観■現代社会の大問題「社会的孤独」
■歯科医院だからこその『社会的処方』への関り■歯科医院に多く通院する
高齢者へのアプローチ■歯科医院において成立する一種のコミュニティ
■特別のコミュニティがなくても可能な『社会的処方』■高齢者に対して個別の
興味を持つ意義■素晴らしい“人でこその価値”発揮の実例
 
お問い合わせ  |   プライバシーポリシー  |    利用規約   |   運営会社  |   よくある質問  |   特定商取引法に基づく表記  |   サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.