ようこそ ゲスト さん  
歯科医師・歯科医療スタッフの方、
  歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
  おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
  教育などに役立つセミナーを開催中!
PR
D☆STYLES.JP
 
PR
DBMコンサルティング 書籍販売コーナー
 
 

 

 


※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。

2023年11月 第251号 歯科医院、もう一つの真価
■美しい歯科医院が創り出す真価■デパートに勤める女性が「採り入れよう」
■大手企業の受付として勤務する女性が「見習おう」■母親が子供の意欲の
引き出し方に「気付く」■下請け会社を管理する現場監督が「院長を見習おう!」
■一般企業の営業担当者が唸った「これこそ営業の極意だ!」■かつて大企業の
部長職を務めた高齢者「昔を思い出す」■歯科医院の価値は『健康への貢献』と
『社会活動への貢献』■使い方を間違えると重い言葉も軽くなる■「なるほど」や
「たしかに」は重い言葉である■院内研修を通しておかしさを発見する
■「なるほど」「たしかに」を軽々しく使わない■『聴くスキル』の基本に
立ち返ろう
 
お問い合わせ  |   プライバシーポリシー  |    利用規約   |   運営会社  |   よくある質問  |   特定商取引法に基づく表記  |   サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.