ようこそ ゲスト さん  
歯科医師・歯科医療スタッフの方、
  歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
  おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
  教育などに役立つセミナーを開催中!
PR
D☆STYLES.JP
 
PR
DBMコンサルティング 書籍販売コーナー
 
 

 

 


※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。

2023年12月 第252号 歯科医院経営の本義を考える
■DBM流『歯科医院経営の本義』■幸福へと向かう道■きょう、誰かを嬉しくできた?
■『価値ある歯科医院』の三要素■従事者全員も幸福にする“価値ある歯科医院”
■苦闘を乗り越え■人間力重視の採用■価値ある時間を提供する■倒産の危機を
乗り越える■ブレない基本を守りつつ効果的な対応を身に付ける■外見ではない
心の中身だ■時代の変化を先取りするように自らを変えてきた先代たち
■インプラントから予防への転換■口腔機能発達不全症への取り組み
■港町歯科クリニックの歩みに重ね時代を振り返る■歯内療法専門医への道
■働き甲斐の創造■歯科医院経営の本義
 
お問い合わせ  |   プライバシーポリシー  |    利用規約   |   運営会社  |   よくある質問  |   特定商取引法に基づく表記  |   サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.