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■460人分の喜び創造体験を分析■嬉しくできた要因 13■『嬉しくさせる大切な一人』
として接する■ナレッジマネジメントの重要性■喜び創造体験交流は歯科医院経営の
本義の一つ■『サービスに於ける7つの大罪』を犯さない■『サービスに於ける
7つの励行』■喜びの創造体験には『サービスに於ける7つの励行』が該当する
■25年間継続してきた主張を追認する書籍に出会う■経営における「アート」と
「サイエンス」のバランス■「サイエンス」重視の日本人の特性■コストと
スピードで「正解の標準化」を突破したが…■「真・善・美」をベースにした
ビジョン設定の重要性■「アート」と「サイエンス」に「クラフト」を加味した経営
■「アート」では説明がつかない点を日本の経営者は問題視する■超論理的な
意思決定によってこそイノベーションは起きる■企業の4つの側面における美意識
■歯科医院経営における美意識■単純にして明快な美意識■ビジョン・規範・戦略に
美意識をかぶせる |
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