ようこそ ゲスト さん  
歯科医師・歯科医療スタッフの方、
  歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
  おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
  教育などに役立つセミナーを開催中!
PR
D☆STYLES.JP
 
PR
DBMコンサルティング 書籍販売コーナー
 
 

 

 


※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。

2024年08月 第260号 このような人たちを集めたい
■45年続く地方都市の名歯科医院■連続6回コースで効果が上がった院内研修
■DH、Dr.を含めて会話と笑いに溢れるユニット■聴講姿勢も素晴らしい
■純粋な明るさと活気はどこから生まれるのか■『患者に幸福を届け、自らも
幸福を目指す』ところに医院目的■Dr.から愛され承認され尊重されるスタッフ
は幸福感に満たされる■自分の健康はこの人たちに任せよう■生え抜きスタッフ
で構成される歯科医院に流れる組織文化の素晴らしさ■初代院長が発揮した真の
コントローラーとしての大成果■『聴くスキル』の組織内での定着
■『歯科医療スキル』と『聴くスキル』■自分のことをよく知ってくれている
ことへの安心感■受診者を“同志”に入れる■“同志”化へのプロセス
■話下手で良い!大事なのは『聴く力』■受付業務の機械化を進め受付の
人間業を生かす■受付は抜群のエモーショナルプレーヤーであれ■“同志”の
受診者を集めるには院内の“同志”化を進める
 
お問い合わせ  |   プライバシーポリシー  |    利用規約   |   運営会社  |   よくある質問  |   特定商取引法に基づく表記  |   サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.