|
|
|
歯科医師・歯科医療スタッフの方、 |
|
歯科関係者の方の会員登録はこちら |
|
|
|
|
|
歯科経営に役立つ成功事例・ |
|
おかしな事例、感動体験等をお届け! |
|
|
|
|
|
|
|
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ |
|
教育などに役立つセミナーを開催中!
|
|
|
|
|
|
※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。
|
|
2024年09月 |
第261号 DBMコンサルティングの本義 |
|
■苦戦続きの創業5年を乗り切る■苦戦の中、変えなかった考え方と行動
■「変革=量から質への価値転換」を訴え続ける■25周年記念講演、質を追求し
続けた4歯科医院■歯科医院経営の本義を変えることなく伝え続けた25年
■世の中の進化に合わせて業務スタイルは合理化■IT化、デジタル化、DX化の
違いは何?■IT化とは■デジタル化とは■DX化とは■解説文に見えたキラリと
光る表現■CMに見られた企業の価値観■DX化の意義を体現する■自己否定
しないようなChatGPTの活用■『人間』とは何か?を考える■『人間業』と
『機械技』を明確化すべきでは…■DX化効果を高めるために求められる人間業
■『真実の瞬間』の価値を高める美意識■大切に育てて行きたい日本的教養
■DBMコンサルティングの本義 |
|