|
|
|
歯科医師・歯科医療スタッフの方、 |
|
歯科関係者の方の会員登録はこちら |
|
|
|
|
|
歯科経営に役立つ成功事例・ |
|
おかしな事例、感動体験等をお届け! |
|
|
|
|
|
|
|
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ |
|
教育などに役立つセミナーを開催中!
|
|
|
|
|
|
※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。
※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。
|
|
2024年10月 |
第262号 25周年記念講演で語られたこと(1) |
|
《DBMコンサルティング》■25年前の歯科界が共通して目指し始めたもの
■顧客応対力と組織運営力に傾注■25年間伝えてきた『真実の瞬間』の核心
《アイデンタルクリニック》■アイデンタルクリニックとDBMとの出会い
■初代理事長井上好平先生の生き方『真実一路』■この世からむし歯をなくす
■歯科衛生士中心の歯科医院へ■自身の現状を疑え■現状否定は脇道にそれること
ではない■院長らしくないが真の院長を務める■副院長の歯科衛生士が院長を
支える■多様な職種が相互連携しながら実績を挙げる■院長、副院長がDr.井上の
真価を引き出す■これぞ『真実一路』
《タスクデンタルクリニック》■無謀にも超一等地での70坪開業
■「やればできる!」「正義は勝つ!」■Dr.吉次のサポートを決意した中神チーフ
■DBMとの出会いが一つのステップ■超一流の歯科医院を目ざす■プライドを
くじいたDBM研修■上質顧客が上質顧客を呼ぶ■イメージとは異なるヨコ型
組織の力■正義は勝たないこともある■スタッフ教育の真髄 |
|