  | 
                       
          
             | 
           
          
            
            
              
                  | 
                歯科医師・歯科医療スタッフの方、 | 
               
              
                |   | 
                歯科関係者の方の会員登録はこちら | 
               
             
             | 
           
          
             | 
           
         
        
          
          	              | 
                       
          
             | 
           
          
            
			
              
                  | 
                歯科経営に役立つ成功事例・ | 
               
              
                |   | 
                おかしな事例、感動体験等をお届け! | 
               
             
			 | 
           
          
             | 
           
         
        
          
              | 
           
          
             | 
           
          
              | 
           
          
             | 
           
          
            
			
              
                  | 
                歯科医院の経営ノウハウやスタッフ | 
               
              
                |   | 
                教育などに役立つセミナーを開催中!
                   | 
               
             
			 | 
           
          
             | 
           
         
        
        
        
                 | 
          | 
        
             
          
          
            
              
                            	 
              	              
	            
	              |   | 
	             
	            
	              | 
	               
	              	               
	              	               
				  ※プレミアム・レギュラー会員の方は、D☆STYLESにログインするとダウンロードをクリックできます。 
	              			              ※プレミアム・レギュラー会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。
		              	               
	             |  
	           
               | 
              
                
                  | 2022年02月 | 
                  第230号 歯科医院に適した組織の形 | 
                 
                | 
             
            
              ■『ランチセミナー・リモート45』が気付かせてくれた■自身のビジョンを 
明らかにする意義■歯科医院の理想像達成への期待感■成功するための秘策はない 
■半世紀前に体験した“秘策”の存在への驚き■技術教育と共に対人関係教育が 
不可欠■もう一つの対人関係能力は組織活性推進力■院内研修によって高収益 
歯科医院の基礎を築く■当社の真の顧客は当社の価値をどこに見出しているか 
■主業務の院内研修を支える考え方をランチセミナーにまとめる 
■リモート45(1)、(2)、(3)、新装リニューアル版で配布した102種の資料 
■歯科医院に望むことは『美しさと強さ』■新装版になって導入した 
『フォロワーシップ』■資料『フォロワーシップ』によって気づかされたこと 
■歯科医院に適した組織の形はこれだ! | 
             
           
           |