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2024年03月 第255号 院長が果たす経営者責任

■新人を迎え入れる態勢こそ重要■組織内の美意識が従事者と顧客を引き寄せる
■美意識への共感が差異化要因となる■院長自身が“一流企業歯科医院”には
なれないと思っている■“幸福製造業”に従事する誇りを全員に持たせよう
■“一流企業歯科医院”の定義■歯科医院経営者である院長職の責任
■“一流企業歯科医院”院長にとっての最重要責任■歯医者は黙って技術で勝負
■外に向かっての雄弁さを内にも向ける■日常の行動管理はスタッフリーダーが
行い、院長は価値観を伝える■院長の想いのイメージを言葉に変えて伝える
■美意識は連鎖し“一流企業歯科医院”の成立へと向かう■給与規程を整え、
真の“一流企業歯科医院”を目指す
 
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