歯科医院経営のD-STYLES  
 
 
 
   
  ようこそ ゲスト さん  
診療お役立ち
経営お役立ち
出張お役立ち
推薦図書
Dメルマガ(前半)レビュー
Dメルマガ(後半)レビュー
MCレポートレビュー
歯科医師・歯科医療スタッフの方、
  歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
  おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
  教育などに役立つセミナーを開催中!
PR
D☆STYLES.JP
 
PR
DBMコンサルティング 書籍販売コーナー
 
Dメルマガ(後半)レビュー

2021年9月23日レビュー


2021年9月23日(木)配信のDメルマガ『向玲子の感動・体験コラム!』について、簡単なご意見・ご感想などをレビュー投稿してください。評価点の入力欄には、今回のDメルマガの評価点を付けてください。(1~5迄の数値) 5 … とても共感した 4 … 共感するところが多かった 3 … 共感するところもあったが、そうでないところもあった 2 … 共感するところはあまりなかった。 1 … 共感するところはなかった。
(ひろばマネージャー:運営者)

 
 

Dメルマガ(後半)レビュー ひろば一覧へ戻る

 

■カキコミのタイトル一覧
※MC会員の方は、D☆STYLESにログインすると、以下のタイトル一覧をクリックできます。クリックすると、カキコミに関するコメントページへ遷移できます。
※MC会員に新規登録される方は、こちらをクリックしてください。
データがありません。

 

Dメルマガ(後半)レビュー ひろば一覧へ戻る

お問い合わせ  |   プライバシーポリシー  |    利用規約   |   運営会社  |   よくある質問  |   特定商取引法に基づく表記  |   サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.