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優良顧客創造と顧客格付け

顧客数よりも顧客の品質を重視することが、これからの歯科医院の成功条件と考えます。
そのための優良顧客創造方法を、159号P.7-9にかけて記載しております。 『優良顧客創造5か条』

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優良顧客の票田ともいうべき層が、『アクティブシニア』と呼ばれる元気で前向きな高齢者です。
多くのビジネスがシニアビジネスを標的とし始めましたが、歯科医院こそが最短距離にあります。
歯科医院の優良顧客創造をシニアビジネスの観点から述べています。167号P.3-6をご覧ください!

顧客の良否はどのように区別すべきか、歯科医院における具体的な顧客格付けに関しては167号P.7-9にまとめております。

【MCレポート第167号のダウンロードはこちら】

 
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