歯科医師・歯科医療スタッフの方、
歯科関係者の方の会員登録はこちら
歯科経営に役立つ成功事例・
おかしな事例、感動体験等をお届け!
歯科医院の経営ノウハウやスタッフ
教育などに役立つセミナーを開催中!
優良顧客育成
優良顧客創造と顧客格付け
医療者と顧客の心の距離を埋める
顧客育成に不可欠な準備
本末転倒の顧客満足追及
医院側の要請を受け入れない不良患者を断る
真の優良顧客は数年では育たない
>MCレポート活用術TOPへ戻る
お問い合わせ
|
プライバシーポリシー
|
利用規約
|
運営会社
|
よくある質問
|
特定商取引法に基づく表記
|
サイトマップ
Copyright (C) 歯科医院 経営 「DBMコンサルティング」 All Rights Reserved.